PGを目指す修行マン

PG修行中・転職活動中の備忘録

最近の勉強

最近は転職活動が活発で更新を忘れていました。

とりあえずいったん待ち…というわけで、ここぞとばかりに新しい勉強!

f:id:naminokouji:20200921000400j:plain

ドーン!

これこれ。

基本情報技術者は次申し込めるのが来春というわけで、半年使ってしっかりインプットしていきます。

もともとデザインの仕事に関係してパソコン作るときにいろいろ勉強していたので、もっと詳しい知識が身についちゃう!これで完全自作PCも夢じゃない!というわけで、まだ初めのほうですがわくわくです。うへへ。

ワードプレスのほうは前まではなかなかオリジナルテーマに手が出せませんでしたが、プログラム慣れしてきたのでよっしゃやったるぜという感じです。一応それなりの知識はあるけど、やはり体系的に学んだほうが安心して自信を持って作れますしね。

そんなわけで残りの連休はオリジナルテーマ漬け!わっしょい!