PGを目指す修行マン

PG修行中・転職活動中の備忘録

今週の予定

気温の乱降下が始まった5月ですが、今週も張り切っていきましょう!

 

先週末は食生活を整えるのに忙しかったので、今週は勉強のほうに力を入れたいです。健康のことを考えて野菜ジュースは毎日飲んでいますが、ごはんのほうは楽だしもうずっと豚もやしでいいかな?とか思うのですが、夏バテしたらそれこそ効率が下がるので、食事はなかなか困る案件です。勉強に集中したい……。

 

さて今週の目標は、スッキリわかるJava入門の第7章を読み切ること、フレームワークについて少しでも調べておくこと、カリキュラムを標準クラスまでは進めること!

あとは気温の上げ下げで体調を崩さないように、適度に運動もしましょう!